

数千時間は無駄じゃない、と思いたい。

大変ご無沙汰しております、かににっぱです。

5月の更新は2回のみでした。
トレハンと同窓会、それ以外何もしていない…(;´Д`)!

ネトゲとかやっていない友人からは
「やる気出ないならいっそ引退すればいいんじゃ」とか言われますが…


引退なんかできるかー(゚Д゚)!
このゲームに一体何千時間費やしてると思ってるんだ(゚Д゚)!!!



実際に何千時間費やしているのか軽く計算してみて
ぞっとしたのは内緒です…。
もっと他に何か(略)とかいうセリフは禁句。絶対に。


まぁモチベは下がれども、ROを嫌いになった訳ではないので
今のとこ引退とは無縁な感じです、プチ休止みたいにはなってるけど!
今後は3次職来てみないと何ともいえないですね。
何千時間を無に還しても構わない、と思ってしまうような
大惨事にならないことを祈っています、ほんとまじで(;´Д`)!


先日エボプロでのお友達と狩りに行ってきましたっ!
ソロ(孤独)臨時(殺伐)以外での狩りなんて超々々々久しぶりっ!

ノーグ2層へ連れて行って頂きました。
お友達(HW)とギルメンさん(HiME)+私(HiME)という
どう考えても私が余計な付属品構成で…(; ゚Д゚)

貸切状態っ!

しかも私はサフラ持ってないし共闘入れ損ねまくりだし…。
それなのにおふたりとも優しく接して下さりました(つД`)ありがたや…

キャッキャウフフ

狩り後も雑談したりと楽しく過ごすことができました。
本当ありがとう(*・∀・)!

▼気が付くとおだんごたくさんに!
おだんごぱらだいす+うさぎ…!?

おだんごスキーなので内心テンション上がってましたw
っていうか、左のうさぐるみ装備この時初めて見ました(*´Д`)やばいかわいい!
あと騎士子さんのhtmmが素晴らしい…fss!fss!

また是非是非一緒に遊んでくださいませ(つД`)


↓このうさぐるみ、正式名称なんていうんだろう。


↓安ければちょっと欲しいかも。※にっぱ的「安い」の基準=800k以下

第9回 他鯖見学ツアー2010 in Fenrir

5/14に第9回 他鯖見学ツアー2010 in Fenrir開催しました!
2回目のFenrirでの集合っ(・∀・)!

なんかもう本当にイベントorサクライJ同窓会くらいでしか
ログインすること無くなっちゃってる感じだなぁ…(´-`)
3次職来たら本気出す、うん。

それにしても「R化と書いて劣化と読む」は本当名言だと思う。


もうお馴染みメンバーでの会合なので
色々はっちゃけてるのは仕様です。

死体目立ちすぎて羨ましいwww

素晴らしいタイミングでした

もっと言って(*ノノ)

私に対するどういう認識www

ローグ祭りに遭遇!



そしてFenrir鯖にお住まいのらぶらぶカップル
爆弾投下しに行くのが今回の目的のひとつとか。

らぶらぶなおふたりを囲んで記者会見。
旦那さまへ色々質問責め。
ここには載せれないような質問も飛び交ったり(*ノノ)

とりあえず囲むところから。

爆破っ!!

お幸せにっ><

まぁなんていうか幸せそうで何より!お幸せにねっ!!

つか最近RO以外でもリアル友人にらぶらぶ砂吐き報告受けたりとか
オンでもオフでも本当なんなのこれwww




あー、すっかり忘れていましたが。
アマツ祭り、3日間くらいトレハン参加してました。
毎日参加したら超儲かるのは分かってたんだけど
結局3日で挫折した結果がこれだよ!!

以下、集まったもの。
宝箱×31
黄金×39
金塊×2
銀塊×4
エル塊×1
オリ塊×4
黄水晶×8
トルコ石×3
黒雲母×5
金雲母×25
白雲母×32
めのう×27
かんらん石×4
輝石×11

少ないけど、これでも最低10Mちょいの儲けかな。
いいお小遣い稼ぎにはなったと思います。

ハム子さんが転生したら装備でも(ry


↓いつ転生デキルノカナー


↓本気でログインしなさすぎてBlog更新が危うい…

生存確認。

すっかり更新が途絶えておりますが生きてます。

先月ハム子さんのLvを上げてモチベを立て直そうとしたけども
残念ながらモチベそこまで上がらず…。うーん。

今月中にハム子Lv98の目標を立てるべきか迷ったけど
さすがに無理っぽいので、無理なことは言わないでおきますw

アマツイベントのトレハンが金銭的にかなり美味しいと
各地で耳にするのですが、まだ1回もやってません(´・ω・`)
1回5~10分程度で終わる?とか聞くけども
その10分の為にログインが出来ないとか重症だ><
まぁでもイベント終了までにちょっとだけでもやってみよう…


…と、久々の更新がこれだけではあんまりなので。
PCの中から昔懐かしのSSを公開してみます、誰得!
別に「昔は良かった」とかじゃなくって単純に振り返るだけ。


▼初代wizです、でっこりーん。
でこでこでっこりん

この子が1stキャラでした。
1stでマジシャンは難しいかも?と当時言われつつも
ふんどしの魅力に負け、誕生しました。

今でも大して変わらないんだけど、
びっくりするほどFW縦置きが下手だったので
Lv70台になっても赤芋ばかり通っていました。
時計に狩りに行っても、デスペナの方が大きかった記憶が…!


▼+7木琴フードのSS発見。
他の装備がまた…w

確か自分で精錬した…はず?
カードはギルメンから安く譲ってもらったのかな。
それにしてもわざわざフードのSS撮るなんてよっぽど嬉しかったらしいw

ちなみに現在のHWとは異なります、
途中1~2年休止してて、今のHWは再開時に作り直したんだよね。
初代wizは色々あって電子の海に消えることに(´・ω・`)


▼あとはアサシンもいました(*・ω・)
良く転がる子でした。

この子も今はもういません…。


▼そして当時持ってました、♂アカウント。2004年。
♂アコきゅんはそこまでツボじゃない(・ω・)

♂垢を作った目的?そんなの♂プリさまを作る為としか…(*´Д`)
2004年当時から現在2010年と6年の長い月日が経過しましたが
思考回路は全く変わっていないようです。

▼続いて♂マジシャン。
なにこれかわいいいい

♂だとwizよりマジシャンが好きだなー、可愛い。
うん、かなり可愛いんじゃない?この子(親b


▼あとこんなの出てきた!
人結構集まってたなぁ

謎のクイズ大会???
何だったのかもう覚えてない…。
そういえば最近はGM参加のこういうイベントって見ないなぁ。
鯖が増えすぎたからもう難しいのかな。


思い出アルバム、次回に続く…!?かもしれない!
|-`).。oO(…誰も待ってないけどな!)


↓SSが大量に有りすぎて厳選するのが大変…!


↓どうでもいいSSが多すぎるんだな、うん。

とりあえず。

おつかれさま自分っ!!!!
今月中にハム子さんLv97!の目標達成ー。

(;´Д`)ふぇぇ

ちなみに毎度お世話になります、調印さまでLvUPとなりました。
実際はここまでに2PC可能の時はHiMEがGDで出稼ぎに行ったりとかしてますけどね。

正直このLvだと調印さまソロはかなーりぬるいんですけど
長時間続けて狩りしてる時って
時々ふいに意識が飛んでしまったりしているので
気が付くと敵に囲まれてて瀕死!ってこともちらほら…(;´Д`)

異世界や生体1だと本当危ないからね><

なので安心安全調印さまは、まだまだハム子の主食のひとつです(*・ω・)


ここ数日で結構頑張ったんだけども
集中して連続で狩れるのはやっぱ1~2時間までですね…。

無理は良くない(´・ω・`)


ん?それにしてもあれだけスローペースだった私が
前回の日記からの数日で一気に稼ぎすぎてるって?


だって分厚い教範+ネカフェd


↓課金はほどほどに。


↓さすがに課金料理は自重しました。

追い込まれてしまった

4/12の自分のばか!!!!

http://kani28.blog68.fc2.com/blog-date-20100412.html

今月中にハム子さんLv97とかよゆーよゆー的な感じに言ってたけど…。


▼4/26現在のハム子さん▼
あーあ・・・


( ゚д゚ )・・・50.6%だと・・・?

だめじゃん!かすってもないじゃん!
まだ半分じゃん!!
という訳で今日から本気出す(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ


↓1日ノルマ約5Mか…?


↓ラグナSNS徘徊するのに夢中になっててつい!(言い訳
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
