スポンサーサイト


サクライJ最終日ET遠足

サクライJおつかれさまでしたっ(・∀・)!!
相変わらずまとめるのが遅いのは仕様です。

最終日はギルドの皆とET遠足行ってきました。
殆どが3次職Lv150という本鯖ではありえない贅沢なPT…!

▼以下SS適当にもっさり。
150オーラまみれ
にっぱ組の永遠のライバル・ミストレス
何が起きてるんだ…
気がつくと死んだ!
唯一撮影できたMVPの瞬間!
こいつもけっこうかわいいと思う
被ダメ1/2のアスムの効果が無いので超痛い
とりあえず隠れる
Σ( ゚д゚ )!
80F!
(((( ;゚Д゚))))

前半のMVPたちが空気すぎて何がいたのか分からないことが多かった。
しかし一番空気だったのはきっと私。
前衛チーム強すぎだよ!

基本的に何をしたらいいのか分からなかったので
MVPのときは隅っこに殆ど隠れていました。
倒し方知らないくせに下手に手出して迷惑かけちゃいけないし(´・ω・`)

80Fヒバムおじさんで終了っ!

本鯖で行くことはないだろうから貴重な体験でした(*´Д`)
ゲームとしては微妙だけども皆で行けたのが楽しかったー。



最後に大好きなMVPたちへ特攻記念撮影。

MVPカトリん

生体チームの誰にしようか迷ったけどカトリんにしました(*´Д`)

そういやキルハイルクエやってないな…

キエルたんかわいいかわいい。

このフォルムがすばらしい(*´Д`)

ぐるーむたんまじかわいすぎる、触手系だよね!めっちゃかわいい!


サクライJ第1期が昨年の8月スタートだったかな、
それからもう10ヶ月も経つのねぇ(´・ω・)
結局テスターとしての存在意義があったのか全く理解不能なんだけど
約2週間後には3次職きちゃいますね…。

なるようにしかなんないから
とりあえず2週間EXP1.5倍がんばろうと思います!!!!!!
つか昨日からだったんだね!今日気付いた!

▼3次職実装記念キャンペーン公式サイト
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_3rdclasses/cp_exp.html

色々不満を言いつつもこういったキャンペーンにのせられてしまう自分乙!

ただ丁度この期間が仕事が忙しかったり休みがあんまり無かったりで
どれだけやり込めるか微妙なところ…(´・ω・`)

皿娘もっさり!
▲♀ソーサラーがふとましいけどかわいい!


↓ひとまずHWは完成できそうな気がするっ!


↓HiMEは…どうしようかな…orz
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.03.26 (14:21) by
-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.11.05 (04:45) by

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
