スポンサーサイト


超簡単なサクライまとめ

明日のメンテでサクライ終了となりますので
ちょっと早いですがサクライJまとめ

…といっても、まとめるほど狩りとか行ってないんですけどね…!

いずれも日本リニューアル仕様の属性テーブルでのテストです(・ω・)

※属性テーブルとは(公式サイトより)
 属性テーブルとは、各属性攻撃を受けた時、受ける側の属性によってダメージが増減するシステムのことです。
 韓国リニューアルでは、現在の日本仕様とは異なる仕様となっているため、韓国リニューアルでのバランス、
 現在の日本仕様を基に一部のみ修正を行った日本リニューアルでのバランスを比較していただき、
 最終的な仕様確定の参考にさせていただきます。



現在メインで使っているHWとHiMEのステ・スキル・装備すべてをコピーして
普段ソロで行っている狩場へ行ってきました(*´-`)

リニュ来てもソロメインになると思うので
ソロが成り立つがどうかが一番の心配だったので(;´Д`)
臨時は期待できそうにないし…orz

それに装備もすぐに新しいのを揃えれる資金もないし…。
今まで通りの装備でもなんとか狩りが成り立ってほしいなぁ…と。



とりあえずLv97HiMEでGD3ソロ。

まぁこんなものかな・・・

ヒール量の低下によりHPが厳しい状況になっているようですが
うちのHPはINTカンストメディタ10なので個人的にはそんなに気になりませんでした。
ブレス込みで平均2kヒール。まぁPTならキツイと思いますがソロだし別にいいかな…。
ただスピリン有りでもナイトメアテラーがME1枚で落ちないのが微妙。
LA入れても落ちない時があるかなぁ…(´・ω・`)
でもまだ絶望するほどではなかったです、個人的には!ね。
色んな意見があると思いますが、あくまでも個人的な感想です><
まぁやっていけないことはないかな…と。



続いてLv99HWノーグ1層ソロ。

これが非常に厄介…。
まず、SGでの凍結率が1HIT毎に判定されるようになった為
凍るときと凍らない時があって、大量のMOBがいると超怖い…!

そして普段SGで凍ったら、杖で叩いて氷割りしていたのですが…。

MISS!

ゴーレム相手だと攻撃がまったく当たらない…!!!!
何度も試してみたけど1度も当たんないとか。
DEFとか何かの関係っぽい、です(詳細理解出来てないです、すみません…)

叩いて氷割りできないので必然的にJT連打に…。
追撃JTも1発じゃゴーレム落ちないし…(´・ω・`)
今まで通りの狩り方じゃだめだなーと…。



代わりにLv130ウォーロックでノーグ1層リベンジ。

魚(うお)にっぱ!

装備はHWのものをそのまま流用。
ステはとりあえずこんな感じにしてみました。

どの狩り方が一番理想的なのかは分かりませんが
とりあえず増幅→フロストミスティ→ジャックフロストで何とかなりそう、でした。

思ったより強かった

ゴーレム以外はフロストミスティ1発で落ちました。

結構快適!

ゴーレムもジャックフロストではちゃんと落ちてくれます。


ただこれLv130(JOB30)なんですよね…。
Lv99以上のどうしようもない経験値テーブルでここまで上げることができるのか。


まぁ、考えてても仕方ないですよね。
来ちゃうものは来ちゃうんだし(´・ω・`)

まずは本鯖のHWのJOBカンストすることから始めないとっ!
とりあえず3次転職はしておきたいしっ!

現在JOBLv69(80%)あと20%がんばろーーー。


↓ほんの少しずつですがJOB上げてます。


↓以下、ちょっともにょもにょ。
でも本当はウォーロックの見た目、好みじゃないんだよね(´・ω・`)
HWのもふもふもっさり具合が大好きだったのですごく悲しい。
それに超必死で噴いたオーラが消えちゃうのも寂しい。
I=D二極HWのオーラなんて今時全然凄くも珍しくもないけど
それでもオーラになりたくて数年かけて不器用なりに必死で育ててきたから。
中の人が成長してないのが非常に残念だけどもねw

なんか色々悩むわぁ。ギルドのこととか…。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
