

初リンク

今日はブログのご紹介(・∀・)

わかめ玉子スープさま

Eir鯖で活動中の珍速槍パラ・わかめ王子さんのブログです(・ω・)
なんとASPD190達成とのこと。おそろしや・・・

槍でのツンツン日記や、各職業のオリジナルカラーリングアイコンを公開されていたりします。

私のリクエストした♀マジシャンのカラーリングもやって頂きました(*・∀・)!ありがたー!


ちなみに、にっぱブログで初のリンクですww
以前からちょくちょくお邪魔させてもらっていたのですが
小心者ゆえなかなか声をかけれずにいました(ノ´∀`)

今後ともよろしくお願い致します~~





さて。今日のハイプリさま。
薄・・・

薄いんだって!!見えないんだってば!!!


↓馬が大量にいる時点で察しましょう。


↓生体DOPは好きだけどどどどど。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
