

カード運上昇!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.

カホcでたーーーーー(・∀・)!!!

でも1stWIZで死ぬほど通った場所なので
ここで出るカード=ゴミという考えが染み付いてしまっており
カード出た瞬間すごく無感動だったという(;´Д`)

ブレイザーcとかラーヴァゴーレムcとかで見飽きてたから…(´;ω;`)

ログ見て、Σ( ゚д゚ )!?ってなったw

カホcは通算2枚目!久々のレアcでテンション上がった!


その後、今日は何だかカード運いいかも!とか思って
恒例のGD3へ行ってみましたが…

(´-`)

もう何個目のシャドウウォーカーでしょうか。
ホドレムさん…もう靴は要らないよ…
まぁドロップ率0.11%も有るしね、カードに比べたらそりゃ出まくるよね…。

20個近く出てます。ほとんど捨てた(´-`)


('A`)

1日で2枚もカード出るなんて、確かにカード運イイねっ(・∀・)!


・・・負けないっ(´;ω;`)


↓カードはヴェルさんと会話した直後の出来事(´;ω;`)


↓ホドレムcの夢はまだまだ諦めません!

RWCおめでとう!!!!

今日は1件リンクの追加からご紹介ー(・∀・)!

ゆきらぐ日記 4th Generation

Eir鯖で活動中の絢瀬 雪菜さんのROブログです。
わかめ氏経由でちょくちょくブログを拝見していたのですが
この度、リンクのお話を頂きまして晴れて相互リンクの運びとなりました(・∀・)!

最近はセージ育成に力を入れてらっしゃるようです(*´-`)
私はセージはすっかりお休み中となってますが
負けずにちまちま頑張らなければなりませんね><

今後ともどうぞ宜しくお願いします~!



さて。遅くなりましたが…

RWC2009日本優勝おめでとう!!!!

まさか本当に優勝してしまうなんて…!
ギルド「Dekopin」さん世界一おめでとうございます!!ありがとう!!!!

そしてそして、優勝ということは!

ワールド賞品が全ワールドに適用っ!

「モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍」

EXP2倍ですよ!?自宅にいながら教範無くても2倍ですよ!?
更にドロップ率1.5倍!!エルニウム祭り再び!!!!

ちなみに期間はこちら。
2009年11月10日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年11月17日(火)10:00

テンション上がりまくってしまったので
先日の記事にも書いたとおり…

遂に2垢目が誕生してしまいました( ゚д゚ )!

おぎゃー

優勝が分かった直後に早速作成とかw

そしてとりあえず、来週の2倍期間までに
にっぱ組メンバーと公平組めるようにしなきゃということで。

気合い入れた結果!

ぱぱーん

3日で転職っ!勿論JOB50転職です。
自分の中での最短記録!
さすがに疲れた…けど(;´-`)

しかしやっぱマジシャンは可愛いし楽しいです。
騎士子だと2hもソロ狩りしてたら疲れちゃうんだけど
マジ子なら5hくらい普通にソロ狩りいける(*´Д`)
時計時計時計、だったからエル塊も6個も出たしね(*´-`)うまうま。

・・・うーん・・・

それにしても…HWの2Pカラーイメージで
同じ髪型で色違いにしてみたんだけども。

金髪+黄色マントがなんとも保護色すぎて…(;´-`)
でも、これでもちゃんとキャラシミュしてから作成してるよ!

HWになって染色したら結構イイ感じになるんだっ!!

なので素WIZ時代は我慢我慢…。

現在65/16です(*´-`)
あと1週間で、頑張って公平圏内の最低73まであげるんだ!

よゆーよゆー!

仕事が忙しい時期になるから最近気持ち的にアレだったけど
2倍のお知らせのおかげで仕事も楽しく乗り切れそうです(・∀・)!


↓ネカフェ+教範だと4倍だって噂は本当ですか…( ゚д゚ )



↓ネカフェ+教範+JOB教範だとJOBが5倍だと…!?!?!?
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
