

とてつもなく強大な力

なんてことだ・・・

騎士子がとんでもないものを手に入れてしまった・・・

それはあまりにも強大すぎて我等のギルドでは太刀打ち出来ないであろう・・・

(((((( ;゚Д゚))))))

血塗られた古木の枝獲得しちゃったよ(((( ;゚Д゚))))!!!!!!!

勿論、基地潜入クエストの報酬です。ボスドロップではないですね・・・。
基地潜入クエストをやったのは騎士子で二人目なのですが
前回の報酬はランダム矢筒でした。

どうせ血枝なんて低確率らしいから、こんなの都市伝説だろうとか
軽い気持ちで報酬もらいに行ったら、こんなことに・・・。

思い切ってポキッとなー、といきたい気持ちも若干有りますが
にっぱ組で処理できるようなモノではないので
折ってしまったら間違いなくテロリスト確定です。

おとなしく露店で売るしかないですね(;´-`)



一方その頃HPは・・・。

('A`)

まぁそんなもんだよね・・・(つω;`)

ホドレムがいたら例え1匹でもサンク+ME敷いて超積極的に狩ってるのにね!

1匹でも全力で!

ホドレム1匹相手でも青ジェム2個消費です、456z×2ヶ=912zです!
それでもホドレムc出るかもしれない、と考えたら
これくらいの出費なんて全然痛くなんか・・・っ(つд`)

っていうかGD3で他のMEさん見てるとサンク敷いてる人ほとんど見かけないんだけど・・・
私だけ、どんな状況でも常にサンク置いてる予感・・・。

中の人がささっとクリップとか持ち替えして
MEの詠唱時間を短縮出来ればサンクなしでも耐えられるのかなぁ・・・('A`)


あとEXP1.5倍期間終了しましたね。
前半1週間は超頑張ったのですが、後半1週間がどうにも失速。
集中しようと思ったら1週間くらいが必死になれるのかなw

というわけで一応後半戦の結果。

<9/23>
騎士90(0%)→90(5%)
HP81(42.3%)→81(70.5%)

<9/24>
騎士90(5%)→90(15%)
HP81(70.5%)→83(7.0%)

<9/25>
HP83(7.0%)→83(28.8%)

<9/26>
HP83(28.8%)→83(35.9%)

<9/27>
HP83(35.9%)→83(65.4%)

<9/28>
騎士90(15%)→91(5%)※クエスト報酬含む
HP83(65.4%)→84(62.6%)

失速したものの自分的にはそれなりに地道に頑張れた気がします(`・ω・´)
HPはまだまだ上がるけど、騎士子がちょっと厳しくなってくるお年頃。

まぁ騎士子は少しずつ頑張りますかね、
来年春くらいには転生・・・・・・・てんせい・・?

って、騎士子はいつから転生目指してたんだっけ・・・
にっぱ組でガチ前衛出来るように!って作った筈なのに
いつの間にか目的がっ(;´Д`)


↓とりあえずにっぱ組PTで前衛で歩いてみたい。


↓と言いつつもLKのftmmミニスカには憧れる・・・(*´Д`)


ペコ2匹

皆さんお盆休みはいかがだったでしょうか(・∀・)?

ゆっくり休みましたか?

それとも、がっつりROやりましたか?


しばらく更新していませんでしたが、うちの騎士子は・・・

ぱっぱぱー

しっかりすくすく成長していますっ!

(´-`).。oO(・・・お盆期間は殆ど仕事ダッタケドネー)



Lv70台はクエストで突っ切るのが自分の中で定番になってきているので
騎士子もLv70を迎えた時点で、ひたすらクエストを消化していってます。

(*´Д`)ステキ・・・

ヘリオンクエストでは毎回SSを撮ってしまいますね!ヘリさまと2ショット!!
距離があるのは気にしない><;

ところでダークプリさま実装はいつなんでしょうか・・・。
2008ROガイドブックにはしっかりダークプリーストcなんてものが掲載されてますが・・・!

2009年度版ではどうなってるんでしょ。まだ見てないから分からない(´-`)


そんなこんなで現在Lv80/40です。
槍修練10とBDS10も無事とれました(・∀・)
武器はひとまず+5強アイスランスを購入したので、しばらく廃オク篭りかなー。




そして、にっぱ組にもう一人ペコ騎士が誕生したので
ペコ騎士*2で限界に挑戦!!(協賛:HPさま)
ペコ騎士といえば騎士団・・・!(←勝手なイメージ)
そして騎士団といえば勿論、深淵さま!!!!!

(`・ω・´)


(´・ω・`)


兎にも角にも特攻っっっ!!!!

ピアース超連打!


あれ・・・

ダメージ全然入ってない・・・



やっぱアイスランスだけじゃこの先やっていけませんね(´Д`)!


↓どの武器から優先したらいいのか物凄く悩む・・・。


↓・・・深淵?倒せませんでしたよっ!!

緑クッキーに愛されたい

昨夜のGMとの会話。

ミスケ三昧!

剣士を育てているGMがおもちゃ工場で狩りをしてたらミスケc拾ったらしい(*´-`)

にっぱ組はミスケに愛されてるなーとか話してんですが・・・。




ついさっきの出来事。
( ゚д゚)

4枚目のミスケc獲得・・・。


ななな、なんなんだこれは( ゚д゚)


よっぽどおもちゃ工場に通ってるんじゃないかと思われそうだけど
実際そんなにずっと篭ってるって程でもないです。


でもこんなに続けてカードが出たことなんてないのでかなりビックリ。

その反動でこれから半年くらい何も出なかったらどうしよう(((((( ;゚Д゚))))))


せめて1枚だけでいいからクッキーcを・・・orz



話は変わりますが。

ついに・・・

ついに・・・・・・・・・!!!!!!

スピリン買っちゃいました!!!!

緊張の瞬間・・・!!!!

ににに、にじゅうめがでした。

20M・・・っ(゚Д゚)!!

こんな高い買い物は初めてだったので超緊張。

スピリンじゃなくてスプリンだったらどうしようとか(←グラフィックが異なります
スピリンじゃなくて下級精霊指輪だったらどうしようとか(←名前が根本的に異なります
なんか無駄に焦りまくった(;´Д`)

もうちょっと待ったらもう少し安くなるかなとか凄く悩んだけど
ずっと憧れてた装備だったので、お金が貯まった今。
思い切って購入に至りました(*・∀・)


まだスピリン装備で狩りには行っていないので、狩りに行くのが楽しみ!!


↓しかしうちのプリはまだINTが低い・・・


↓そしてDEXすらまだ完成していない・・・

ミストケースからの転職お祝い

騎士子に転職しました!!!!
ftmm(゚∀゚)!


やばい、騎士子可愛い(*´Д`)

撮影用にオシャレしてるよ!

憧れのふともも!!!!!!!!

露出しすぎ!?


とりあえず念願のふとももを拝めて、テンション上がりまくりです。

剣士時代のスキルは非常に悩んだのですが
HPR10 プロボック10 インデュア10 バッシュ10 マグナムブレイク1
あとオートカウンターの前提スキルとなる剣修練1と両手剣修練1をとって
JOB44での転職となりました(・∀・)

マグナムブレイクを切って良かったのかどうか凄く迷ったけど・・・

まぁいざとなったらキラキラで・・・



転職後もJOBを上げる為におもちゃ工場に通っています。

・・・どうやらミストケースはうちの騎士子のふとももがよっぽどお好きらしい!!!
ぽろり
通い始めて3枚目のミスケc獲得。

そこそこの値段で売れるから良いんだけど・・・けど・・・

緑クッキーcが本命・・なん・・・だ・・・、1枚でいいから・・さぁ・・・


↓諦めちゃダメだ!きっと緑クッキーcも出るよ!


↓ミスケc売ったお金を貯めて緑クッキーc買うしか・・・

カード運上昇中!?

剣士こっそりと頑張ってます(・∀・)

分厚い教範が貰えるキャンペーン中なのでアカデミークエストもしっかり消化!
アカデミー試験もさくっと終わらせ、アカデミーバッジも入手。

改めてこれ優秀すぎるなぁ、HP+400・SP+200って大きすぎる。
Lv79までしか装備出来ませんが、それでももう1個欲しくなりますね(・∀・)


っていうか前衛新鮮すぎるー

ぴろんっ

今まで魔法職だったのでSPRは日常だったのですが
剣士だとHPRってのがあるのですね!
(RO始めて5年くらい経つのに今更…)

ぴろんって出てくる回復数字が緑色な事に軽く驚いた。

青色文字のSP回復しか見たことなかったわぁ(´Д`)

ま、普通のヒールと同じ色ってだけなんですけど…。


現在Lv51/38です。
プリ用にクッキーc欲しいなーということで、おもちゃ工場2Fで狩り中。

おっ

ミストケースカード1個獲得。

んー…ま、思い通りにはいかないよな…。


そのまま狩り続行。

えっ・・・

ミストケースカード1個獲得。


(;´-`).。oO(・・・約1時間で2枚出るなんて・・・)

売れるといいな・・・

売れますようにっ><


そしてやたらボスと遭遇する。
ハティさまと嵐さま・・・。

ぎりぎりのところで飛んだ結果がこれだよ!
!!
恐ろしや・・・。



余談ですが。
3日前もカード拾ってます。
呆然・・・
この日は「カホc出そうな気がする!」と意気込んでノーグ行ったんですけどね。
ちょっと違うの出ちゃいました。ね・・・。


↓カードなんて出ただけでもラッキーと思わなくっちゃ!


↓ひとつ隣の敵からカード出てくれていれば・・・。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
