

わっかでSignクエスト

臨時広場にてこんなステキな募集を見つけました。

×4( ゚д゚ )!!!!

募)90代教授 型不問 現)×4

めっちゃ楽しそう(*´Д`)!!!!!!

教授持ってたら絶対参加してた(つД`)
しかしウチの子はまだまだ未熟な80代わっか…。


ちょっと悔しかったのでセージを振袖にするべく
放置してた面倒なクエストを消化することに。

分身の瞬間がとれた!

面倒なクエストの代表?The Signがまだ途中だったので進めてきました。
これでWIZ、プリに続いて3回目のサインクエスト…、
何度やってもニブルとの往復は面倒すぎます。

DIっぽいものはセージとリンカーのペアで挑戦してみました。
魂もらってても、FBのダメージがゴミすぎる…ヽ(`Д´)ノ

なので攻撃はリンカーのエスマ任せ。

しかしペアだと何とかDIもどきは倒せたものの、
10分以内にBOSS+その他のMOB全てを倒すというものが
どうにも間に合わず、ぎりぎりのところで失敗。

敗因は私がSP回復剤をケチって持って行かなかった事のような気がする。

途中SP回復の為に座ってたからなぁ。



2回目の挑戦はプリ様付きで。
マニピありがたや…
ブレスIA付きで更にマニピ付きなのが大きかった。
カアヒしてるとSPがんがん減るので、マニピのありがたさを改めて実感しますね(*´-`)

今度は無事撃破ー。


しかしこの後の時間制限有りのSignの受け渡し云々がまた面倒なんだよな…。


振袖への道は遠い…。


↓上手くいけば年内になれるといいなぁ。


↓最低でも1年後には…。

食べすぎ注意

課金料理フル活用!
まだLv86だけど料理使えばサクサク倒せるね!
2PCじゃなくって、リンカーさまとペア狩りなのです(・∀・)
なので敵が鬼沸きしたって、それぞれで半分ずつタゲ持てばどうとでも(`・ω・´)!

SPが尽きない限り・・・ね('A`)

もうすぐ我が家にもヘルモーズ帽が届くので楽しみです。

ヘルモーズ+課金ブレス+課金料理でがんがん狩りまくるぞ…!

SHOPポイントが尽きない限り・・・('A`)


とは言ったものの、実際はそんなに課金アイテム使ってられないですよね・・・。

Lv98でデスペナ喰らったときとかのテンションガタ落ちの時にでもフル活用したいと思います・・・。

つかどうせ課金アイテムなんだからブレスとか速度も効果30分だったらイイのになぁ。


('A`)
ちょっとキモかった。

最初「くるとら」だと思っていました

初クトルラ( ゚∀゚ )!!

といっても人様(知らないひと)が闘ってたのを
遠巻きから眺めていただけなんですけども!

あ・・・
まさかの氷結Σ(゚Д゚;!!!!!!

結構離れてるつもりだけど・・・

地図で見たら近いような気もするけど、まさかこの距離で凍ってしまうとは・・・。
さすがにダメージは入らなかったけど状態変化って本当に画面内全体なのねぇ。

クトルラさん見るの初めてだから、超ハイになって画面ぐるぐる回してたらこんなことに('A`)

ちなみに隣にいるリンカーさんはアンフロ持ちなので免れましたよっと。
氷Dに篭るならアンフロは欲しいところ・・・だね・・・(´-`)

イヌ・・・?
取り巻きが消えて本体見えた瞬間のSS!

犬だと思ってたんだけど、「竜だったと思うんだが・・・」と言われてしまった。
ハティーも確か犬系だったし、これも犬的な何かじゃないのかなっ!


↓爬虫類説もアリ。


↓つーか意外にカワイイ顔してると思うんだ。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
