

数千時間は無駄じゃない、と思いたい。

大変ご無沙汰しております、かににっぱです。

5月の更新は2回のみでした。
トレハンと同窓会、それ以外何もしていない…(;´Д`)!

ネトゲとかやっていない友人からは
「やる気出ないならいっそ引退すればいいんじゃ」とか言われますが…


引退なんかできるかー(゚Д゚)!
このゲームに一体何千時間費やしてると思ってるんだ(゚Д゚)!!!



実際に何千時間費やしているのか軽く計算してみて
ぞっとしたのは内緒です…。
もっと他に何か(略)とかいうセリフは禁句。絶対に。


まぁモチベは下がれども、ROを嫌いになった訳ではないので
今のとこ引退とは無縁な感じです、プチ休止みたいにはなってるけど!
今後は3次職来てみないと何ともいえないですね。
何千時間を無に還しても構わない、と思ってしまうような
大惨事にならないことを祈っています、ほんとまじで(;´Д`)!


先日エボプロでのお友達と狩りに行ってきましたっ!
ソロ(孤独)臨時(殺伐)以外での狩りなんて超々々々久しぶりっ!

ノーグ2層へ連れて行って頂きました。
お友達(HW)とギルメンさん(HiME)+私(HiME)という
どう考えても私が余計な付属品構成で…(; ゚Д゚)

貸切状態っ!

しかも私はサフラ持ってないし共闘入れ損ねまくりだし…。
それなのにおふたりとも優しく接して下さりました(つД`)ありがたや…

キャッキャウフフ

狩り後も雑談したりと楽しく過ごすことができました。
本当ありがとう(*・∀・)!

▼気が付くとおだんごたくさんに!
おだんごぱらだいす+うさぎ…!?

おだんごスキーなので内心テンション上がってましたw
っていうか、左のうさぐるみ装備この時初めて見ました(*´Д`)やばいかわいい!
あと騎士子さんのhtmmが素晴らしい…fss!fss!

また是非是非一緒に遊んでくださいませ(つД`)


↓このうさぐるみ、正式名称なんていうんだろう。


↓安ければちょっと欲しいかも。※にっぱ的「安い」の基準=800k以下

妄想ひろがりんぐ

でででででで、でたっ(;゚д゚ )!!!!!!


約15分でカード2枚っ!!!!!!!!

まぁこれは…ね…

あわわわわわわ

しかもしかも1枚はホドレムカードとか!!!!

GD3引き篭もり生活2枚目のホドレムリンcとなりました。
1枚目の時は普通に売りさばいたんだけど今回はどうしようかなぁ…。

実は未だにHWの魔力書にカード何も刺さってないんですよね(´・ω・`)
ホド魔力書は有っても損はないよなぁとか思うんだけど
HWで狩りに行くことがイベント事でもない限り皆無なので
それも何だか微妙かなーとかちょっと悩む。

+8SOPが最近かなりお手頃価格になってきたので
ホドc売って、+8SOP資金にするべきか(´・ω・`)うぬーーー。
SOPならHiMEでも使えるしなぁ…

それかハム子さん転生後の為に貯金しておくべきか…


なんかね、滅多に1M超えのレアを手にすることがないから
レアカード拾っただけで異常にテンションあがっちゃって
何買おう、どうしようって色々妄想ひろがりんぐなんだよね。
恥ずかしい!!可哀想な子!!


そんなわけで、ちょっぴり狩りへの意欲わいてきた…かも…!
がんばれわたし!!!!!


あ、アマツボールはもう諦めました。
「祭」「!」出ない(´・ω・`)



↓バブルガムは未使用ですよ((( ;゚Д゚)))


↓無欲なときしかカードって出ないよね…。

ネカフェDで犬祭り

開始してかなり時間が経ってしまいましたが。

ネットカフェ専用ダンジョン行ってきました(・∀・)

勿論お目当ては不死3Fですよねっ☆

不死3FのMOBは
ゾンビプリズナー・デュラハン・カリツ・
ラギッドゾンビ・ゾンビスローター

そして我らが犬ビスさま!!!!

おまけにDIさまもいらっしゃいました(´-`)
MAPに1~2体くらい?


このステキ不死ダンジョンは
PDやSDで奪い合いになる超モテモテ犬ビスさま
MAPのそこらかしこでうろうろしています。
(今回SS有りません><すみません)

結構な確率で犬ビスさまに出会います。
そしてゾンスロにもかなーり出会いますorz

うちのHPはINT=DEXカンストのHiMEなので
TUではなくMEでとにかくがんがん焼いていきます。

※ブレスIA込み
まぁいつもの装備

装備は+7SOP・スピリン・人盾(ずっと借り物)で後は適当(・ω・)
っていうか、これしか持ってない…!
それでもすべてのMOBがLA無しME1枚で焼ききることができます。

このステに全ステ+3のネカフェボーナスが入る形ですね(・∀・)
ステのボーナス倍数?特に気にしてないよ!


怖いのはゾンスロと犬のSBでのスタン
素VIT1なので、ぴよぴよしまくりますorz

特にゾンスロからのSBがかなりの確率で入ってしまうので
ゾンスロが1体でも混じった場合、もしくは犬2体の場合も
必ずバックサンクを1枚敷いておくと多くても安心(・∀・)

ゾンスロ2体以上+犬の時は迷わずサンク+SWで。
さすがにこのLvになるとデスペナは怖いんで…(´;ω;`)
ネカフェ仕様でデスペナ50%カットでも痛いんだぜ…。

これで経験値は1h7.44Mでした、
ネカフェ特典で50%UP込みでの数値ですけどね。
計測は平日夜21時~22時のEir鯖。
そこまで人は多くなかったけど、朝方~昼間ならもっと出そうですね。

平均的な名無3臨時と同じくらいの時給くらいかな??
でもEirでは臨時が集まるまでに数時間かかることが多いので
それを考えると自分のペースで即狩れるネカフェDはかなり美味しい!

期間が3/16メンテまでなので、あと1週間になってしまいましたが
まだ行ったことの無い方は機会があれば一度体験してみてもいいかも?
TUまたはMEプリを持っている方は特にオススメですっ><
私ももう1度くらいは行っておきたいっ!!!!


まぁ問題は時間と、りあるまねーってとこですよね…。
常駐したいのはやまやまですがネカフェ代も馬鹿になりません。
それにちょっと今そんな時間も無いしねー(´・ω・`)

もっと定期的に実装してくれたら嬉しいんだけどなぁ。


↓地味にエル塊も集まります、うまうま。



↓消費青石は30分で100~120個程度だったかな???

目標完成

先日HPがやっとLV96になりましたっ!

ぱぱぱぱっぱぱー

ステもINT・DEXカンストしまして目標の二極完成ー(・∀・)

…さて、これからのステータスポイントどうしよう(;´-`)

本来は二極完成後はVITに振っていくつもりだったんだけど。
今後三次職が来て、ステがMAX120まであげられるようになったら
やっぱりINT側にどんどん振っていきたいし…。
となると、ここから先のステポイントは残しておいて三次来てからINTに振る方がいい?
でもステータスポイントを残したまま三次になれるかどうかすら分からないんだよなぁ…(;´-`)

三次来たら今までのステータスを一旦リセット出来ると一番嬉しいんだけど
それだと今までイバラなステで育ててきてた人に申し訳なさすぎるし。

そもそも本当に三次職が実装されるかどうかすら分かりませんけど。

テスト鯖サクライJの方でも今のところ表立った動きはありません('A`)

まぁ今後のステポイントの行方を心配するよりも
目標の二極が完成してしまったことによるやる気喪失の方が問題ですが!

いよいよLV上がりにくくなっちゃうし。

…次にEXP1.5倍来たら97にする。うん、そうしよう。



前回の日記で書いていたホドレムcが無事売れたので
HSEをちょこっとばかしやってきましたよっと。

ああああ

誰もが予想できた結果が現実に!!

気付くの遅すぎだと思うけど、きっとこれ買った方が早いよね。
INT+2オル服がこの前20Mで売られていたし。

なんていうか被害総額がもう10M超えてます…

無謀すぎるね、ちょっと落ち着け自分。


拍手返信(・∀・)
⇒さらささん
ありがとおおおおおおお!!
確かに狩場監禁だと装備の移動は面倒ですよね。
最近2垢始めてから主要装備がもうひとつ欲しくなりましたw

っていうかジャック肩マジ娘…( ゚д゚ )!


↓やる気ダウンな時は新キャラ育成するしかないよねっ!


↓そしてまた放置されてしまう騎士子さん。

念願の…!

昨夜の出来事なのですが…。

(´-`)

(´-`)(´-`)

(´-`)(´-`)(´-`)

30分のみの狩りだったのですが、
やたらゴミレアがぼろぼろ続けて出てたんですよね。


これはきっと何か強烈なゴミレアが出るに違いない!と思っていたら…

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )!

でででで・・・でた・・・っ( ゚д゚ )!!!!!!

苦節数ヶ月(実は意外と短い)ずっと追い求めていたホドレムリンカード!!

偶然にも昨日は中の人の誕生日でして。
きっとがんほーさんからの誕プレですね!ありがとう…っ!

しかし、あれだけホドcホドc言い続けてきたものの
実際出た時の事を考えていなかったので
自分で使うか、売却してしまうかを考えていなかったのでした(;´Д`)

もし自分で使うとしたらHWと2代目wiz用に魔力書に挿そうかな、と。

でもHSEで散財したばかりだから現金も欲しいところ…。


で、もにょもにょ悩んだ結果。
今回は売却することに決めました(`・ω・´)


そして売れたらホルン盾を買おうかなと(*´-`)計画中!

実はうちのHW、発光したもののトール臨時とか行ったことがありません(;´-`)
トールだったら最低でもホルン盾、と聞いたので
ちょっとトール用に装備を揃えてみるのもいいかな!と。

いずれはにっぱ組のHPさまとトールペアとか(`・ω・´)

色々夢がひろがりんぐ…!

あ、カード売れてもHSEは今回はオル服1着のみで我慢しておきます…><
調子に乗ってがんがんエンチャントしてしまわないようにしなければ…。


↓オル服もうちょい価格安くならないかなぁ


↓っていうかエンチャント費用をもう少し安く…orz
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
