

とりあえず。

おつかれさま自分っ!!!!
今月中にハム子さんLv97!の目標達成ー。

(;´Д`)ふぇぇ

ちなみに毎度お世話になります、調印さまでLvUPとなりました。
実際はここまでに2PC可能の時はHiMEがGDで出稼ぎに行ったりとかしてますけどね。

正直このLvだと調印さまソロはかなーりぬるいんですけど
長時間続けて狩りしてる時って
時々ふいに意識が飛んでしまったりしているので
気が付くと敵に囲まれてて瀕死!ってこともちらほら…(;´Д`)

異世界や生体1だと本当危ないからね><

なので安心安全調印さまは、まだまだハム子の主食のひとつです(*・ω・)


ここ数日で結構頑張ったんだけども
集中して連続で狩れるのはやっぱ1~2時間までですね…。

無理は良くない(´・ω・`)


ん?それにしてもあれだけスローペースだった私が
前回の日記からの数日で一気に稼ぎすぎてるって?


だって分厚い教範+ネカフェd


↓課金はほどほどに。


↓さすがに課金料理は自重しました。

追い込まれてしまった

4/12の自分のばか!!!!

http://kani28.blog68.fc2.com/blog-date-20100412.html

今月中にハム子さんLv97とかよゆーよゆー的な感じに言ってたけど…。


▼4/26現在のハム子さん▼
あーあ・・・


( ゚д゚ )・・・50.6%だと・・・?

だめじゃん!かすってもないじゃん!
まだ半分じゃん!!
という訳で今日から本気出す(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ


↓1日ノルマ約5Mか…?


↓ラグナSNS徘徊するのに夢中になっててつい!(言い訳

ハム子さん今月の目標

最近イベント関係(エイプリルフールイベントや同窓会)でしか
まともにログインしてないっっっ(;´Д`)
モンスターレースをちょこちょこやってみても
2レースくらいで意識が…(´-`)
お陰でメダルもさっぱり増えてません><


6月実装?とか何だかいわれている3次職に備えて
HPをLv99・そしてハム子を転生!させたいなーとか思ってはいるのですが
どうもイマイチ最近狩りをする気力がわかない現状(´・ω・`)

3次が本当に来るのかどうか分からないし
いきなり来たとしても良い結果になりそうにない…というのがなぁ…。
不鮮明すぎるからどうにもこうにも@@

でも実際3次実装されたら
結局転職させたくなるんだろうなぁ、というのも事実w

という訳で何とかROへのモチベを上げていく為に
自分の中でちょっと具体的な目標でも立てておこうと思います(`・ω・´)
曖昧な目標だとだらだらしちゃってだめなんだ自分。
具体的な目標で自分を追い込む方がきっと向いてるM体質

別に無理してやらなくても!とか思われるだろうけど
何かやっておきたいんだよね(`・ω・´)
別にROに飽きたって訳じゃないし!

という訳で今月の目標!
Lv96(23%)のハム子をLv97に!
残り約37Mくらい?
毎日はログイン出来ないかもだけど
それでも1日3Mほど稼げば充分いけるね(`・ω・´)

…ぬるい?でもあんまり必死になりすぎて疲れても嫌だしね!

ハム子さんソロ狩り&HiMEのGDひっぱりでがんばりますっノシ



でも折角狩りする気になってきたのに
明日からアマツ春祭りイベントが始まるとか(;´Д`)

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/springfes2010/

第1弾「春爛漫アマツ城」が4/13(火)定期メンテ後~4/27(火)10:00
第2弾「風雲!アマツ城」が4/27(火)定期メンテ後~5/11(火)10:00

イベントもこなしつつ狩りも…

…で、出来るんかな…(((((( ;゚Д゚)))))



あ、あと「ラグナロクオンラインSNS」のオープン予定日が発表されてました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13809

4/20らしいですね(*´-`)こちらもどうなることやらー。


↓障害は多いほうがなんとやら


↓負けねぇぇぇえええ><

記念生体

ついについに!!

HPがLv97になりましたっ(・∀・)!!

ぱぱぱぱっぱぱー


EXP1.5倍が来ない限り活動しないだろうと思われていた
うちのがっかりなHPさんですが
ちまちまと狩りをしていたら何とかLVUP!

LVUPのお祝いをマリオネットさんから頂きました(´-`)アリガトウ…

でも何気に初のマリオネットc



そしてちゃっかりHPから経験値を吸い上げたりもしていた
ハム子さんもLv95にっ(・∀・)オメデトウ!!

Lv95といえば、当然コレですよね???

私がRO内で愛してやまないダンジョン…。

そう!

記念生体!!

いざ出陣!!

遺影・・・


現在倉庫にある矢が火・地・銀・闇しか無かったので
今回のターゲットはマガレさんorエレメスさんに決定!

狩りをしている他所様のPTとすれ違うことがしばしば。
ひたすら3Fをハエで飛び回っているので
きっと「何してるんだろ、このハンター…(;´-`)」と思われたに違いない。


セイレンさんにアスムをかけてあげるマガレさんを視姦していると
カトリんに怒られてしまいました。

Σ(; ゚д゚ )!

ユピ…痛いです…(´;ω;`)風レジ?飲んでナイヨ。

あばばばば



そしてマーガレッタさんじゅうななさいが現れた!

階段で1対1の好条件。これはいくしかない!!

がんばれはむ子!!

と思ったらHSP持ってくるの忘れてたことにここで気付く。
そして亀島に狩りに行く時に邪魔なので鷹を置いてきてたことにも気付く。
しかしそれがにっぱクオリティ。気にしない!
カボパイはがっつり積んできたのでDS連打しまくるのみ!


するとマーガレッタさんじゅうななさいが再び現れた!

あぁぁ(´・ω・`)

ツインマーガレッタさんじゅうななさいだ!

なんなのもうこのタイミングの悪さ…。

(*´Д`)きゅん!

…と思ったけど、可愛いから許しました(その間2秒)
あぁもう何ハートエモ出し合ってんのよ!可愛いなぁ(*´Д`)!!


まぁ最終的には結局こうなるんですけどね。

誰もが予想済み

そもそもこの装備で何がしたかったんだ、という…(´-`)

生体3なめてるよね!

でもSSたくさん撮れたから大満足だよ(*・∀・)!!


↓生体MOBは見てるだけで楽しいから別にいいんだよ!!


↓べ、別に狩りしてるPTが羨ましい訳じゃないんだからねっ!・・・(´;ω;`)

亀島デビュー戦

ついに念願のQMCを手に入れたぞ!

と言いたいところですが
ギルメンにQMCをお借りしました、が正解。


そんなハム子さんが向かった先は亀島地上
実は今までどのキャラでも狩りに行ったことの無い場所だったので
まさに亀島デビュー戦でございます。

装備とステ(支援・集中込み)はこんなかんじー(`・ω・´)

どこへ行っても変わり映えのしない装備・・・

最早「着ていない」がデフォになってしまいました。
きっと転生するまでずっと裸体なんでしょう…。

転生後の砂スーツは既に購入済なのですがね。

ラグくじ直後で安かった(300k)というのもあるのですが
自分を追い込む為だったりします。どえむどえむ。


そんなことはさておき。
亀地上では火と地と銀の矢を持ち替えで
そして当然弓も、角弓とQMCを持ち替えです。
スキルはDSと罠、リムーブトラップも必要。
それから非常用に白スリムとカボパイも要るよね。
あとハエも無いと不安だし…。

足りてません。

あぁぁああ、SC1ページじゃ足りない@@

/bm するしかないんですね?やるしかないのね(´;ω;`)?

HWとHPでは使用していましたがハム子さんでは初のバトルモード。

まぁSC誤爆なんて日常茶飯事なので気にしませんが!


そんなこんなでデビュー戦開始。

がんばるっ

思ったよりさくさく敵は倒せます。
しかし矢の持ち替えを良くミスる。弓もミスる。
そして間違っていることになかなか気付かない私。
まぁそのうち慣れる……よね(;´-`)?

あと問題点としては道が良く分からないという点。
どこがどうつながってんのかさっぱり…。

なかなか思うように進めず、同じところをうろうろ。
まぁこれもそのうち慣れるよね!!

伝わりにくいけど回復中なんだ(´・ω・`)

HPを連れて行っていますが、回復はQMCを使用です。
最初、回復時にはヒールみたいに
緑数字がぴろりんって出るんだと思ってたから
全然発動しないーとか思ってたROプレイ歴5~6年の私。
結構イイ確率で発動してるっぽいですね、
一瞬で全快しちゃうので嬉しいっ(・∀・)!
ヒルクリだとSPが不安だったので、これは便利ですね。
借り物じゃなくていつかは自分で購入したい逸品です(`・ω・´)


そして気になる時給はっ!!

1.47M/h

…(´-`)???
あれ、これ2PC支援込みだよね?
しかもほぼ貸切状態だったよ?

なんか…思ってたより少ないんですけど…。

まぁ初めてだし、ってことで…うん…。


↓亀地上の目標は2M/hです(`・ω・´)


↓あ…バレンタインイベントの教範効果もらうの忘れてた…
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
