

ちょっぴりお休み中

ずっとBlog放置しておりますが…
それもそのはず。

R化後、まったくログインしていませんっ!

新鯖のNornでマジシャンは作ったのですけどね。
作っただけでそのままになってしまってます(´・ω・`)

EirではR化前にウォーロック目指してHWのLVをカンストさせたものの、
どうにも転職させる気が起きず…。

まぁやる気が出たら再開したいと思います。
Eirはちょこっとお休み中、ってことで。


NornはWelcome期間中に少しでもマジシャンのLVを上げておきたいですねっ!
うん、そんな感じ!
見かけたら適当に構ってやってくださいませw
相変わらずの不定期ログインですけども。


↓自分でもびっくりするくらい3次職に興味がわかないっ!


↓とか言ってるけど、多分一時的なものだろうね!w

生存確認。

すっかり更新が途絶えておりますが生きてます。

先月ハム子さんのLvを上げてモチベを立て直そうとしたけども
残念ながらモチベそこまで上がらず…。うーん。

今月中にハム子Lv98の目標を立てるべきか迷ったけど
さすがに無理っぽいので、無理なことは言わないでおきますw

アマツイベントのトレハンが金銭的にかなり美味しいと
各地で耳にするのですが、まだ1回もやってません(´・ω・`)
1回5~10分程度で終わる?とか聞くけども
その10分の為にログインが出来ないとか重症だ><
まぁでもイベント終了までにちょっとだけでもやってみよう…


…と、久々の更新がこれだけではあんまりなので。
PCの中から昔懐かしのSSを公開してみます、誰得!
別に「昔は良かった」とかじゃなくって単純に振り返るだけ。


▼初代wizです、でっこりーん。
でこでこでっこりん

この子が1stキャラでした。
1stでマジシャンは難しいかも?と当時言われつつも
ふんどしの魅力に負け、誕生しました。

今でも大して変わらないんだけど、
びっくりするほどFW縦置きが下手だったので
Lv70台になっても赤芋ばかり通っていました。
時計に狩りに行っても、デスペナの方が大きかった記憶が…!


▼+7木琴フードのSS発見。
他の装備がまた…w

確か自分で精錬した…はず?
カードはギルメンから安く譲ってもらったのかな。
それにしてもわざわざフードのSS撮るなんてよっぽど嬉しかったらしいw

ちなみに現在のHWとは異なります、
途中1~2年休止してて、今のHWは再開時に作り直したんだよね。
初代wizは色々あって電子の海に消えることに(´・ω・`)


▼あとはアサシンもいました(*・ω・)
良く転がる子でした。

この子も今はもういません…。


▼そして当時持ってました、♂アカウント。2004年。
♂アコきゅんはそこまでツボじゃない(・ω・)

♂垢を作った目的?そんなの♂プリさまを作る為としか…(*´Д`)
2004年当時から現在2010年と6年の長い月日が経過しましたが
思考回路は全く変わっていないようです。

▼続いて♂マジシャン。
なにこれかわいいいい

♂だとwizよりマジシャンが好きだなー、可愛い。
うん、かなり可愛いんじゃない?この子(親b


▼あとこんなの出てきた!
人結構集まってたなぁ

謎のクイズ大会???
何だったのかもう覚えてない…。
そういえば最近はGM参加のこういうイベントって見ないなぁ。
鯖が増えすぎたからもう難しいのかな。


思い出アルバム、次回に続く…!?かもしれない!
|-`).。oO(…誰も待ってないけどな!)


↓SSが大量に有りすぎて厳選するのが大変…!


↓どうでもいいSSが多すぎるんだな、うん。

ラグナロクオンラインSNSオープン

4/20(火)よりラグナロクオンラインSNSがスタートしました(・∀・)!

<詳細はこちら公式サイトにて>
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_snsopen/

SNSってそもそも何?って方もいらっしゃると思いますが
いわゆるmixi前略プロフみたいなものだと思って下さい><
サクライJ用に開設されたエボプロSNSは事前参加登録制でしたが
今回の新SNSは、ROアカウントをお持ちの方なら
無料で誰でもいつでも自由に登録することが出来ます(・∀・)

なので「SNSとか言われても良くわかんない…」って方も
まずは登録してみて体験してみるのも良いかもです。

ひとりで日記で色々つぶやいてもいいし
身内のみでの交流に使ってもいいし
他鯖の人たちと色々語り合ってもいいし
萌え職業について同士たちと熱く語り合ってもOK!

私は早速「♂ハイプリを愛する会」「THE・触手」コミュニティに参加しました!
だってちーさまが勧めてくるから…(*ノノ)

そしてエボプロSNSでお世話になった方々や
ブロ友さんたちとも続々と新SNSでもフレンド登録させて頂いてますっ。

こちらは名前は「かににっぱ」で登録しております。
たくさんの方と交流を広げていきたいと思っていますので
お気軽にマイフレンド申請どうぞですー(・∀・)ノ


▼プロフ画像の目印は帰ってきたバドンXだよ!!
2ショット獲得ーーーー!!




あとさらささんからバドン…じゃなくって
バトン頂いたのでこっそり答えておいてみます。

【大切な人バトン】

*名前*
かににっぱ。全部ひらがななのがチャームポイントです。
しかしRO内のキャラの名前は異なりますのでご注意><


*誕生日*
ログインパスに使用しているので非公開w


*送り主は大切??*
なかなかの廃っぷりがとてもステキな御方。
突然のブログリンク申請を快諾してくれました、ありがとう!


* 送り主との交流はいつから??*
さらささんが某曲を歌っていたのがきっかけw
そう!( ゚д゚ )彡


*送る人に対して一言*
常温ポテトサラダ3ヶ月熟成とかどんな殺人兵器ですか。


*送り主の性格は??*
自分を追い込んでテンションを上げていくM体質な方。
わたしとにている!・・・と勝手に想像していますw
違ってたらごめんなさい><


*送る方々*
適当にもっていくといいと思いますよ!


↓にっぱ組コミュも作らねば…。


↓にっぱ組の皆さんもここ見てたら今すぐ登録!登録!

アマツボールで玉手箱

アマツ大春祭、ぼちぼち参加してます(*´-`)
ぼちぼちっていうか具体的には30分くらい(少な!

しかも金魚すくいだけですけど…。

強いポイでのコイ狙いがよさげ。

それにしても景品で貰える「アマツ珠
これ全部で7種類の中からランダムでひとつ貰えるんですけど。

2種だけ極端に確率低そう?

現在こんな感じの数量になっています。
(祭)(!)が非常に出にくいみたいです…。
今のところまだどちらも出ていません。

早くも金魚すくい飽きちゃいましたが、
アマツボールを7個集めると玉手箱が貰えるらしいので
イベント期間中に何とか集めておきたいですね(`・ω・´)

ちなみに玉手箱からはランダムで頭装備が出るみたいですよ!

以下、クエ案内所さまの記事から転載。
---------------------------------------------------------------------------------------------
パッチスレ・イベントスレ・アマツイベントスレで報告のあった装備:
ティアラ[1] / バンダナ / ゴールデンヘッドギア[?] / ムナック帽[0] /
ムナック帽[1] / あれ / ベレー帽 /  フリッグのサークレット /
スーパーノービス帽[1] / 木の実 / ビレタ[0] / ヴァルキリーヘルム /
ゴーグル[0] /ウルキャップ / 導火線 / 子犬のヘアバンド /
インディアンのヘアバンド / 丸い帽子[1] / ピエロ帽 / Bマント /
白いつの / コルセア[1] / ジュエルクラウン / 修道女のヴェール[1] /
インキュバスの角 / マリオネット人形[1] / ガラパゴ帽 / やわらかい帽子[1] /
バンダナ / 学者帽 / 太陽神の兜[1] / 装飾用ひまわり / 電球のヘアバンド /
花のヘアバンド / マジェスティックゴート / 葬式帽子 / ヘルム[0] /
バルーンハット / 頭眼鏡 / ハット[0] /オールドスターロマンス / 矢りんご /
リボン[0] / バナナの皮 / ジュエルクラウン / ウルキャップ / 仮初の恋 /
赤いリボン[0] / 装飾用卵殻 / ウエスタングレイス / サンタの帽子 / ゴヴニュの兜 / 緑の触覚 /
---------------------------------------------------------------------------------------------


…え、金魚すくい以外のイベント?
大変そうだから今回はスルーの方向でっ!(←

まだまだROへのモチベあがらずやり込む元気がないんだ(´・ω・`)



そして先日ハム子さんLv上げの目標を立てましたが

これがまた見事に進んでいません(・∀・)☆
結局あれから1時間くらいしか狩りしてない…かも…。

しかも働いているのは稼ぎ頭のHiMEさんw

お留守番のハム子さん

早速カードは出たけどねっ!!

やったね><

うん、もうこのカードはいらないよっ!


↓残り半月どれだけペース上げていけるのかな。


↓気持ち的には結構きわどい予感。

コインに絶望した

4/6よりリンクシステムが実装されていますね。

なんかステキな装備が実装されるのかとwktkしていたんですが
思いっきり対人向け装備がメインでしたね(´Д`)
対人をやったことがないので良く分からないのですが
何か凄い装備っぽい???のかな…???

っていうかこれね!

( ゚д゚)

私てっきり「GvGコインなら100枚」「アリーナコインなら200枚で交換できるよ!」って意味だと思ってたんですよ!

そしたらいぬさんのBlogの記事で

5 種 全 部 必 要 ってことを知ったという…。

何これ枚数果てしないじゃん…。
まだコインの相場は安定していないと思われますが
それでも一体いくらかかるの???
それだけ神器並の神装備だったりするの…?

先日の蜃気楼でアリーナポイントが1000点集まっているので
そのポイントをカード帖(1000点必要)に交換するか
それともリンクシステムのアリーナコイン(60点でコイン1個)に交換するか
どうしようかなーとか考えていたんですけど
もうコインに交換したってどうしようもないじゃん(;´Д`)!

どっちがお得か分かんないけど、おとなしくカード帖にしておくかなぁ。
そして開けて後悔しておこう(`・ω・´)

ちなみに今までに開けたカード帖の中で一番高級だったのはビタタcでした。
当時カード帖が相場2.2M程度で、ビタタcが3Mで売れたので
自分の中で唯一の当たりカード…。

といっても小心者なのでカード帖は過去5個くらいしか開けたことないですけどね(´・ω・`)


あと本日公式よりSNSについての発表が。

▼「ラグナロクオンラインSNS」オープン延期のお知らせ▼
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13809

4/13オープン予定だったのですが、全く事前に何の告知も無いなーと
サクライJでのお友達とも話していたのですが
「 延 期 」ということで。
まぁ皆さん想定内だったと思いますけど(´-`)

まぁ正式オープンしたら登録はする予定なので
いつになるかは分かりませんけども
旧エボプロSNSのマイフレの方も、SNS初めてー!って方も
お気軽に絡んでやって下さいませ(・∀・)

いつになるか分かりませんけどね(大事なことなので2回(略))


↓SNS登録してもBlogとSNSでの記事投稿両立出来ないんだけどね(´・ω・`)


↓でもBlogに書くまでもないチラシの裏的な記事投稿には便利かな。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05 06
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
