

混沌のデスクトップ

珍しくRO以外の更新とか!
去来要請のさらささんとこからPCバトン頂いちゃいました!

PCに関する知識殆どないんですけど
私が答えちゃっていいのかなこれ!


●1 OSは何?
Win XP

●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用ですっ(・∀・)

●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?
ウッドストックだいすきだ!
森林を守ろう的なプロジェクトで配布されてたようです。

●4 壁紙は頻繁に変える?
割と数ヶ月同じものを使ってたりします。
なんだかんだで見やすいものは長続きします。

●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あー…数えたくないですね、これw

●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せない人ならこんな大惨事にはなっていないですよね。

●7 何かこだわりはある?
PCに詳しい友人にお任せなので、特にこれといってはないです(・∀・)

●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
手遅れだから何にもしてないよ!!!!
ありのままのわたし!!!!

●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
デスクトップのキレイさ、または汚さwに自信がある方!どうぞ拾っていって下さいませー


↓ROの倉庫内もカオスです。


↓倉庫内のアイテム検索システム、本鯖で実装して欲しいなぁ(サクライJでは有ったのです)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
かにブログへいらっしゃり!

かににっぱ

Author:かににっぱ
Eir鯖でこっそり活動中。

HW・HiME・FCASセージ
騎士・エスマリンカー持ち。

※画像はわかめ王子氏から頂きました!
可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)

ブログらんきんぐ参加中ですー


RO・ブログ

SEOリンク

*すばらしき頂き物*
本当にありがとう(・∀・)!
♂HPさま×MYキャラHWで
エボプロのお友達ありかさまに
描いてもらったよ(*´Д`)超萌々する!
有難うございました!


眼鏡!眼鏡!
こちらはブロ友の絢瀬雪菜さんより!
無茶リクエストに応えてくれて有難うございました!

2/23実装!
ゆっくり引きずってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ
かにニッパ獲得数
かにこROOM
E-mail
kani-28★live.jp ※★印を@に変更してくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・∀・)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
